2020年、今年もよろしくお願いします


2019/12/27撮影

皆さま、新年、明けましておめでとうございます

昨年は、金束・森の家の修復へのご支援、及び、義援金、ご心配をいただき、誠に、ありがとうございました。
FBではご報告させていただきましたが、昨年末、屋根の工事を実施することができました。
内装、外壁、水回りの修復など、まだ多くの修復を残していますが、夏の復旧を目指して、進めて参りたいと思います

なお、いただきました義援金ですが、大変有難く、活用させていただいている一方で、まだまだ目標金額には届いておりません。
引き続き、皆さまのご支援をいただきながら、「みんなの森の家」を目指したいと思います

今年も、よろしくお願い申し上げます

森の家復旧プロジェクト発起人代表 山本陽次

 

10/13被災直後から12/27までの進捗写真




被災直後からの本当に多くの皆様のご支援によって、何とかここまでたどり着きました。まずは屋根がかかってほっと一息と言ったところです。
これから室内や設備の復旧工事にはいっていきます。まだまだ先は長いですが、頑張って絶対に復旧させます。引き続きご支援のほどよろしくお願いします!(来嶋)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA