5/8より、森の家にカフェスペースがオープンしました。 当面の営業日は毎週土曜日の11時〜17時です。 天然酵母パン屋「かまどの火」のパンを使ったサンドイッチ、ニホンミツバチのハチミツなどをお楽しみいただけます。お茶をしながら、丘の上の爽やかな風に吹かれたら、それだけで心と体がリフレッシュできるはず。ぜひお立ち寄り下さい。
\ 最新情報をチェック /
土曜日に行きました。 梨のジャムと蜂蜜が美味しかった! コーヒーも! カマキリと出会えたのもとても気持ちよかったです。また行きます!
工藤様
お世話になってます。 森の家カフェは11月26日(土)で年内の営業が終了となります。暖かくなってきた頃営業再開いたします。 今年はご来場ありがとうございました。また来春、よろしくお願いします。
来嶋、宮下そら(シェフ)
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント
名前*
メール*
サイト
Save my name, email, and site URL in my browser for next time I post a comment.
上に表示された文字を入力してください。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
土曜日に行きました。
梨のジャムと蜂蜜が美味しかった!
コーヒーも!
カマキリと出会えたのもとても気持ちよかったです。また行きます!
工藤様
お世話になってます。
森の家カフェは11月26日(土)で年内の営業が終了となります。暖かくなってきた頃営業再開いたします。
今年はご来場ありがとうございました。また来春、よろしくお願いします。
来嶋、宮下そら(シェフ)